ガジェステ ~gadget station~

ガジェット・アプリ・Apple製品をどしどし紹介していきます!!

MENU

【2019年版】大音量で楽しめる!おすすめポータブルスピーカー5選

どうも、かけたです

 

持ち運びができるポータブルスピーカーは自宅や野外どこでも活躍するのでとっても便利。

キャンプやバーベキューなどのアウトドアにもっていくと楽しさ倍増です。

 

音質やサイズなど人それぞれこだわりのポイントはあると思いますが、今回はポータブルスピーカーのなかでも大音量が得意なものを紹介したいと思います。

 

 

大音量で楽しめる!おすすめポータブルスピーカー5選

圧巻の大音量&重低音!スピーカーメーカー代表格

スピーカーメーカーの代表格のBOSE。コンパクトながらBOSEらしい迫力のあるサウンドで重低音の力強さは最強クラス。

連続再生時間も10時間と十分でペアリング設定も音声で教えてくれるという初心者にもやさしい親切設計です。

 

SRS-XB41|SONY|17,669円

サラウンド機能を備えたハイパフォーマンススピーカー

SONYから発売されているポータブルスピーカー。SONYらしいクリアなサウンドを大音量で聴くことができ、機能面がこれでもかと充実しているハイパフォーマンスモデルです。

低温を強化する「EXTRA BASS」モードを搭載していてサイズを超えた重低音を楽しめるし、サラウンド機能も搭載しているのでライブ会場にいるような臨場感も再現できる。

防水・防塵・防錆対応なのでキッチンやお風呂、海やアウトドアでも使えます。

Standardモード時には24時間再生、EXTRABASSモード時には14時間再生ができるバッテリーを内蔵しているのでバッテリーを気にせず使用することができます。

 

これだけの機能が備わってBOSEのスピーカーと変わらない価格。

正直大音量を楽しみたいならこのスピーカがマストバイだと個人的には思ってます。

 

SRS-X99|SONY|66,300円

値段度外視!音量&音質を追及した最上級モデル

値段なんて気にしない!とにかく大音量でも最高級の音質を楽しみたい!そんな人にだけおすすめできるのがこのスピーカー。

お値段もさることながらその性能もポータブルスピーカーの域を超えています。

まずもってハイレゾ対応。しかも圧縮音源やCD品質の音源をハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケールする「DSEE HX」機能付き。

サブウーファー、デュアル・パッシブラジエーターなどを搭載した7ユニットスピーカーシステム。各ユニットを別々の高性能フルデジタルアンプで駆動させるマルチアンプ構造。

 

なにがなんやら分かりませんが、とにかくソニーが培った先進の高音質技術が惜しみなく投入されています。

ほんと限られた変人にしかおすすめできない最上級スピーカーです。

 

XTREME2|JBL|25,243円

スマホ充電可能でショルダーストラップ付!アウトドアに便利なスピーカー

JBLから発売されているポータブルスピーカー。大音量で音楽を楽しめるのはもちろんなんですが、このスピーカーのいいところは別にあります。

なんといってもアウトドアに最適。電力供給専用のUSBポートがあるのでスマートホンやタブレットなどの充電が可能。

サイズは大きいけど付属のショルダーストラップを装着することで持ち運びが簡単。もちろん防水機能付き。

 

どうしても持ち運びに便利なコンパクトタイプのポータブルスピーカは音量に限界があります。持ち運びには便利で大音量も楽しみたいって人にはこのスピーカーがおすすめです。

 

MEGABOOM3|Ultimate Ears|27,862円

360°サウンドで大音量を楽しめる。耐久性抜群のスピーカー

世界中の音楽好きからアーティスト、パフォマーまで幅広く愛されるUltimate Earsから発売されているスピーカー。

360°サウンドで大音量が楽しめるので、大人数で遊ぶときなんかは最適。

しかも耐久性が凄まじく、数100回の転倒や複数の落下を含めた25種類以上の耐久性テストに合格しているのでほぼ破壊不可能。

みんなで遊んでるときに誤って落としちゃうなんてことがあっても問題無し。

もちろん防水機能付きで20時間連続再生可能なのでタフに使いたい人におすすめのスピーカーです。

 

締めだとさ

大音量で音楽を楽しみたい!そんな人におすすめのスピーカーを紹介しました。

重低音が強い、耐久性が強いなどいろいろなスピーカーがありますが、正直今回は音質・音量・値段等を考慮すればSONYSRS-XB41が一番いいと思っちゃいます。

 

でもどのスピーカーもそれぞれ特徴があるので自分に合ったスピーカをぜひ選んでください。